• お知らせ

    テイクアウト弁当はじめました(*^^*)

    この度、湯治場キッチン(レストラン)にて持ち帰り商品がスタートいたしました! お風呂にゆっくり浸かったあとに、お家で湯治場キッチンの食事でリフレッシュ! お風呂に入る前に、レストランにてご注文して頂ければお風呂上りに出来立てをご用意! 更に昼の時間帯にて、お得な日替わりランチも始めました。 是非皆様のご来店をお待ちしております!
    ▼続きを読む

    営業時間と休館日のお知らせ

    日頃は、源泉掛け流し温泉 久留米 游心の湯をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 6月1日(月)より営業時間の変更を行います。また、毎月第2水曜日を休館日とさせて頂きます。(*休館日が祝日と重なる場合はその翌日を休館日と致します。) お客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申しあげます。 ○温泉大浴場・サウナ 6月1日からの営業時
    ▼続きを読む

    レストラン再開と営業時間延長のお知らせ

    平素は源泉掛け流し温泉 久留米 游心の湯をご利用いただきまして、誠に有難うございます。 今般の政府の緊急事態宣言を受け、レストラン湯治場キッチンの営業を控えていましたが、宣言解除を受け、今まで以上に徹底した衛生管理を行い、再開する運びとなりました。 〇湯治場キッチン 5/23より時間短縮して営業再開 営業時間 昼 11:00 ~ 15:00 ※ラストオーダー 14:00 夜 18:0
    ▼続きを読む

    営業再開のお知らせ

    日頃は、源泉掛け流し温泉 久留米 游心の湯をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症によって、お亡くなりになられた方々には謹んでお悔やみ申し上げます。 また、医療・福祉従事者の皆様、行政の皆様、新型コロナ感染防止にご尽力いただいた皆様には深く感謝を申し上げます。 政府からの緊急事態宣言の発令を受け、当施設では、感染拡大防止とお客様の安心・安全を最優先し、
    ▼続きを読む

    休業期間延長のお知らせ

    久留米 游心の湯では、5月6日(水)まで臨時休業としておりましたが 5月10日(日)まで休業延長させていただきます。 *状況により日程変更する場合がございます。HP等で随時お知らせいたします。   お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。    
    ▼続きを読む