• お知らせ

    重要なお知らせ

    当館のご利用には 「マスクの着用を必須」 とさせていただきます。 マスクを着用してご来店ください。 忘れた場合はフロントにて20円で販売しております。 感染予防対策のご協力をお願いいたします。
    ▼続きを読む

    ご来店のお客様へのお願い

    新型コロナウィルス感染拡大防止の為、 当館では、お客様に安心してご利用いただく為に 下記の対策を実施しております。 ①ご入店の際には手指の消毒、マスクの着用 (マスクをお持ちで無い状態でのご入館はお断りさせていただきます) ②ご入館の際、サーマルカメラでの検温 (体温が37.5℃以上の方のご入館はお断りさせていただきます) ③お客様同士のソーシャルディスタ
    ▼続きを読む

    新発売のかき氷が登場!!

    新発売のかき氷が登場!! お風呂でさっぱりした後は、「大人の珈琲カキ氷」でまったりしませんか?珈琲のほろ苦く甘い香りとふわふわの氷がお風呂上がりにとてもおすすめです。   大人の珈琲カキ氷は湯治場キッチンオリジナル商品です。 湯治場キッチン営業時間のお知らせ 昼の部 11時〜15時(オーダーストップ14時) 夜の部 18時〜22時(オーダーストップ21時)
    ▼続きを読む

    お盆期間の営業時間について

    お盆期間の営業時間について 下記の時間にて営業いたいます。 13日9時〜25時まで(最終入館24時) 14日9時〜25時まで(最終入館24時) 15日9時〜25時まで(最終入館24時) 16日7時〜25時まで(最終入館24時) スタッフ一同、お待ちしております。
    ▼続きを読む

    サーモグラフィーカメラ設置のお知らせ

    いつも游心の湯をご利用頂きありがとうございます。 サーモグラフィーカメラ設置のお知らせ 游心の湯ではコロナ対策としてサーモグラフィーカメラを導入致しました。 お客様一人ひとり検温させて頂いております。また、37度5分以上のお客様にはフロントにて非接触型体温計にて再検温させて頂きます。場合によっては入館をお断りする事がございます。 予めご了承下さい。   ↓↓↓
    ▼続きを読む