• お知らせ

    男性ジェット風呂 ジェットポンプ故障について (追記11/27)

    2020/11/24 いつも游心の湯をご利用いただきありがとうございます。 現在、男性ジェット風呂(夢見の湯)のジェットポンプが 経年劣化により故障中でございます。 専門業社にてジェットポンプの手配を急がせておりますが、 今の所いつジェットポンプが届くか未定であります。 ジェットポンプの交換完了の日程が分かり次第またこのページにて 内容を追記します。 ー
    ▼続きを読む

    GoToキャンペーン取扱い開始しました!

    2020年11月9日 いつも游心の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。 本日(11/9)よりGoToイートキャンペーン福岡とGoToトラベルの取扱可能店舗となります! ご利用はフロントスタッフまでご用命ください。 皆様のご利用 心よりお待ちしております。
    ▼続きを読む

    髪剪處の期間限定メニュー登場!

    2020年11月9日 いつも游心の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。 【カットサロン髪剪處から2つのお知らせ】 [髪剪處と大正製薬さんのコラボメニューが登場] 大正製薬の毛髪研究から生まれたエナジーシャンプーで頭皮にエナジー! リアップエナジーヘッドスパ 1,850円(税込)   [新しい生活様式の新基準] マスク美人は美眉で決まる アイス
    ▼続きを読む

    11月の休館日について

    休館日のお知らせ 日頃は、源泉掛け流し温泉 久留米 游心の湯をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 11月11日(水曜日)は【休館日】とさせて頂きます。 また、明日11月12日(木曜日)は通常通り朝9時より営業いたします。 お客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申しあげます。
    ▼続きを読む

    機械トラブルによる開店時間変更のお知らせ

    いつも游心の湯をご利用いただきましてありがとうございます。 現在、機械トラブルの為、営業を見合わせていただいております。 お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが 何卒よろしくお願い申し上げます。 追記 今現在機械トラブルは解消され、通常営業させて頂いております。 ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。 ご来店お待ちしております。  
    ▼続きを読む