• お知らせ

    営業時間及び休館日のお知らせ

    令和3年5月31日   平素は、久留米 游心の湯をご利用頂きまして誠にありがとうございます。   5月28日(金)に福岡県が発令した緊急事態宣言延長に伴い、   6月1日~6月20日まで   下記通り変更いたします。   〇営業時間〇 ・9:00~20:00(最終受付19:00)  
    ▼続きを読む

    各種サービス券有効期限について

    2021年5月26日   いつも游心の湯をご利用頂き誠にありがとうございます。 緊急事態宣言に伴い、今後の情勢が不透明な為、 游心の湯より発行しております各種サービス券の有効期間延長をお知らせ致します。 お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが ご理解・ご協力の程お願い致します。 尚、再度変更等のお知らせは館内・HP/SNSにて告知いたします。
    ▼続きを読む

    令和3年5月26日(お風呂の日)について

    令和3年5月25日   平素は、久留米 游心の湯をご利用頂きまして誠にありがとうございます。   緊急事態宣言に伴い、今後の情勢が不透明な為、令和3年5月26日は 下記へ変更いたします。   游心の湯では感染対策をしっかり行い時短営業致しております。 入館の際は、検温・マスク着用・手指のアルコール消毒を必
    ▼続きを読む

    5月22日〜31日までの間、土日休業させて頂きます。

    土日休業のお知らせ いつも游心の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。 游心の湯では、5月20日(木)に発令した福岡県の土日休業要請に伴い5月22日〜31日までの間、土日の営業を休業させて頂きます。 要請に伴う【休業】は下記の通りです。 5月22日土曜日 5月23日日曜日 5月29日土曜日 5月30日日曜日 月曜日〜金曜日の営業につきましては、短縮営業とさせて頂き
    ▼続きを読む

    お食事券 有効期限延長のお知らせ

    日頃より源泉掛け流し温泉久留米游心の湯をご利用頂き 誠にありがとうございます。 この度は、緊急事態宣言に伴い湯治場キッチンの一時休業させて頂きます。 つきましては現在発行済(有効期限:5月31日)の お食事割券の使用期間延長を下記の通りさせて頂きます。 お客様にはご迷惑お掛けいたしますが、 ご理解ご協力の程宜しくお願いします。
    ▼続きを読む

    緊急事態宣言に伴う営業時間短縮のお知らせ

    2021年5月10日   平素は、久留米 游心の湯をご利用頂きまして誠にありがとうございます。   緊急事態宣言発出による政府からの要請に従い 令和3年5月12日~5月31日まで 営業時間および一部サービスを下記の通り、変更をする事としました。 ※5月はお知らせ通り休まず営業致します。   また時間短縮に伴
    ▼続きを読む

    湯治場キッチン臨時休業のお知らせ

    2021年 5月6日   平素は、久留米 游心の湯をご利用頂き誠にありがとうございます。 まん延防止等重点処置に伴い、 下記の通り湯治場キッチンを臨時休業させて頂きます。 お客様には大変ご迷惑おかけしますが、 何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
    ▼続きを読む