• お知らせ

    レストラン湯治場キッチン営業時間のお知らせ

    2021/07/30 追記   平素は、久留米游心の湯をご愛願いただきまして 誠にありがとうございます。 まん延防止等重点措置に伴い、8/2(月)~8/31(火)まで 下記の時間へ変更し、営業をさせていただきます。 月曜日〜金曜日  ランチ営業のみ:11時〜15時(ラストオーダー14:30)   土曜日・日曜日・祝日  11時〜20時(ラ
    ▼続きを読む

    お茶ロウリュ開催のお知らせ

    2021/07/22 いつも游心の湯をご利用いただきありがとうごいます♪ イベントのお知らせです。   【茶ロウリュ】を実施いたします。 7月22日(木)嬉野茶 7月23日(金)ほうじ茶 7月24日(土)玄米茶 お茶の香ばしい香りとともにサウナ・ロウリュをお楽しみください! https://youtu.be/15sGx3bCX
    ▼続きを読む

    炭酸泉ポンプ修理完了について

    2021年7月21日   2021年7月20日に発生した、炭酸泉の炭酸注入ポンプの故障は   本日、修理完了致しました。   22時より不感炭酸泉再開させて頂いております。   お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。   今後とも游心の湯をよろしくお願い申し上げます。
    ▼続きを読む

    炭酸泉故障について

    炭酸泉の炭酸注入ポンプが故障の為、ぬる湯として営業させて頂きます。 修理手配中の為、もうしばらくお待ち下さい。 復旧次第HPにてご案内いたします。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。    
    ▼続きを読む

    夏季限定 不感炭酸泉スタート(^^)

    2021/07/15 本日より夏季限定にて炭酸泉を不感炭酸泉に変更いたします。 不感炭酸泉とは体感温度に近い低温の炭酸泉です。 体温に近く熱くも冷たくもない不思議な感覚で副交感神経をやさしく刺激してリラックス効果を高めてくれます。 是非ご体感ください。
    ▼続きを読む

    レストラン湯治場キッチン営業時間のおしらせ

    令和3年7月11日   平素は、源泉掛け流し温泉 久留米 游心の湯をご利用頂きまして誠にありがとうございます。   令和3年7月12日より館内レストラン湯治場キッチンの 営業時間は下記になります。   お客様には大変ご不便をおかけいたしますが 何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
    ▼続きを読む

    7月の休館日のお知らせ

    令和3年7月8日   平素は、源泉掛け流し温泉 久留米 游心の湯をご利用頂きまして誠にありがとうございます。   毎月、第2水曜日は休館日。 今月の休館日は7/14となります。     お客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申しあげます。  
    ▼続きを読む

    7月のイベント情報&夏の感謝祭情報♪

    令和3年7月8日   平素は、源泉掛け流し温泉 久留米 游心の湯をご利用頂きまして誠にありがとうございます。     7月17日~8月15日まで夏の感謝祭を開催いたします!(^^)!   〇7/17・18・19の3日間は、お客様に日頃の感謝を込めて 大人入館料400円にて営業致します!!!! ※その他割引
    ▼続きを読む